五十嵐晋の値段

 しばらく、書けなかった。
 ぷらっとほーむのときたさんに「あなたの値段」というサイトを教えてもらったので、やってみたら以下のようになりました

  お値段105,722,278円だって・・。これは、高いのか安いのかわかりません。ただ、境遇が恵まれていないので、自分で切り開くしかない。という評価に「?」です。自分では、恵まれてるとおもうけどなぁ。色々な人に出会い、会うたびに色々と勉強させられた。そのたびに、考えさせられ、反省させられ、励まされの連続だったからね。
 普通の生活をすれば、57年と11ヶ月生きられるということだったので、あと10年少し、後悔しないように生きなければ。